

友達紹介 1

どもども、落ち葉っす!
今回は友達紹介します。「1」では、クラスメイトの10人くらい。   

ー男子ー
1。友人M・・・中学の友達。男の子のくせして、カラオケとか行くと声めっちゃ高いww
       バド部所属で変態。


2。わっきー・・・こいつとは、幼馴染で気が合う。明るくて楽しいやつだけど皆からよくいじられるwww

3。ジン・・・コイツも明るい。中学から仲良くなりました。バカ。とてもバカ。

4。友人k・・・スポーツ、勉強。なんでも出来る天才男子。話も面白いし、イケメン。屁理屈言わせたら勝てる奴いないジンとは対照的ですなwww(ジンも話は面白いけど)

5。トキリュウ・・・最近仲良くなった友達。なんていうか、関わりやすい奴。
          ぽっちゃり系。

  ー女子ー
6。Hさん・・・小学校からの友達。活発な方です( ´▽`)バスケ部所属

7。Sさん・・・頭良すぎ。勉強に関して何一つかないませんwww吹部所属


8。0k2瀧さん・・・面白い人ですwwでも、いつも騒いでるのに頭はいいんだよなぁ…羨ましいバスケ部所属


9。0k2斎さん・・・我がクラスに謎の宗教「0k2」(おけつ)を誕生させた人。

10。0さん・・・アニメの話とかでよく話が合う人。バスケ部所属



なんか最近、学校生活楽しすぎwww

2もいつか書くよ!!


バイニー ノシ
















合宿の話+α

こんにチワワ!
     or
こんばんワカメ!

どもども、ひさしぶりです。


(^前回のあらすじ^)

落ち葉くんは、部活の合宿のために顧問に2万円を渡して、長野県へ向かった・・・


終了!(早っ!!

※以下思い出話前編 (今回から一人称は僕)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


バスの中で1年生達とテキトーに話して、3時間後。


僕「着いたー。」


友人M「ココハヒョウコウガタカイカラマイナスイオンガ、、、、(ry

友人Z「移動教室と変わんね。」

顧問「今から中庭で開園式始めるから移動ー()」

管理人の話、校長の話を終えて、各部活自室へ移動。

 合宿に来てるのは、バド部  (僕や友人M、友人Zが所属してます。)          
             女バス部 (女子バスケット部です。)
             バレー部 (あんま知らないw)
             科学部  (合宿して何を学べるのでしょうか?ww)
             演劇部  (この部に至ってはなんで存在しているのかも謎)  です。


1日目は、体育館的な所をなんかたくさん走った。

3週目 「へっ!楽勝だぜ!ww」

10週目 「ハァ・・ハァ・・らく・・しょ・・う?」

15週目 「まだ・・・まだ・・・・・オェェ(*_*)」

?周目 「(楽しいなぁ・・アハハハハ・・・・)」←苦しさを忘れる作戦ww

・・・そして1日目の練習終わり。(弱省略)

ご飯も食べて(ちなみにカレー)部屋に戻りました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1日目終了ー。( ´ ▽ ` )



・・・・・さて次回は、私落ち葉の「お友達紹介」をします。

      もちろん個人名は出さないよ☆  あだ名とかはリアルのだけど・・・(ボソッ 

二日目はその次で。

では、バイニー  ノシ

こんちは!!   久しぶりです!!

こんにちは。

久しぶりに更新ですー。

えっ? なんで遅れたかって?

・・・・・さぼってますた(´∀`)

っで、なんか前回レポ書くって言ってたんだけど、、、忘すれちった(^q^)

ということで、雑記です。

えーとぉー。

・昨日見たマカロニの集団の夢の話
・私物紹介
・ゴキブリの生態
・クッソ疲れた部活合宿の話

どれ聞きたいー?


・・・・・・・っえ?最後の?ww いいよいいよ。

※以下思い出話前編

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そう、それは夏休み前のある学校でのこと、休み時間の顧問の一言から始まった・・・

顧問 「○○ー、お前合宿行く?」

自分 「え? はい。いきます。」 (ちなみに落ち葉はバド部(*^^*))

顧問 「じゃあ合宿代。他の奴らの分はもう受け取ったから。」
自分 「はい。いくらでしょう?」

顧問 「2万+小遣い2千円(^-^)」
自分 「なん・・だと・・」

翌日合宿代+こずかいを顧問に渡し、出発したのが7月6日。3泊4日である。
・・・そう、この時僕はまだ知らなかった。このあとの3日間、地獄の毎日が待ち受けていることを・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

予告編終了ー。( ´ ▽ ` )

長いから続きは今度書くね(`・ω・´)

これからのブログ方針、どうしよ、、、























カーキン本店行ってきた!!

今日は、日曜日だったので、友だちとカーキン行ってきました。

友「どうせ行くんなら、開店と同時に中にはいれるようにいこうぜ!」

自「イイよ、イイよじゃあ9時半には着こうぜ!」

出発時間 AM9時

到着時間 PM1時30分

(;’A ’)「どうしてこうなった??」

( ^ω^)「迷った・・・☆」



まぁとりあえず入店・・・デュエルスペースひろーーーい

感動しました(;_;)

いろいろと店内をみていると・・

店員「2時からの非公認参加希望者の方~~~」

自、友1、友2、友3、友4「なにっ!?」

出ることになりました・・・・・・・が!!

~カーキン特別禁止カード~  ◆効果モンスター◆
 【ネクロフェイス】
 【甲虫装機 ホーネット】
 【聖刻龍-トフェニドラゴン】
 【ゼンマイハンター】
  ◆魔法カード◆
 【異次元の境界線】 
 【レベル制限B地区】
 【魂吸収】
 【平和の使者】
 【召集の聖刻印】
 【終焉のカウントダウン】
 【一時休戦】
 ◆罠カード◆
 【マジカル・エクスプロージョン】
 【グラヴィティ・バインド-超重力の網-】
 【光の護封壁】
 【積み上げる幸福】
 【自爆スイッチ】
 【スクリーン・オブ・レッド】 
 【強制終了】

 ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪  

 ※ちなみに自分が今唯一持っているデッキは「終焉のカウントダウン」。

自「おい、T君 IF 貸して」

T君「しょうがねぇなぁ」

こうして落ち葉君は無事大会に出られました。

レポは近いうちに出します。(といっても3回戦敗退だけどね・・・ ← 完全なネタばれw)



























公認出てきたぜ!!

今日近くの公認出てきました。( ^ω^)

ということで、以下レポ。

参加人数・・数えてないorz

使用デッキ・・終焉のカウントダウン

1回戦目 VS暗黒界 ×△△

1戦目 後攻

初手 フェーダー、カウントダウン、一時休戦、一時休戦、一時休戦

(これは、イケるだろwww)

「ドロー、スタン、メイン、手札抹殺までいいですか?( ^ω^)」

(ハイ、ありがとうございました。)

ドローカード 貪欲、氷結、剛健、カウントダウン、ゼロガ

そのまま押し切られて負け(´;ω;`)

二、三戦目。
メタポによる同時デッキ切れと、エクストラタイムによって引き分け。


2回戦 VSライロ ○○

一戦目 後攻 (最近先攻取れない・・・)

(ちなみに相手はリビデを手札から発動するような、小学生( ^ω^))

相「ドロー、ライコウ通常召還いいですか?」

自「どうぞどうぞ(www)」

「じゃあエンドフェイズにライコウ効果で3枚落として・・・」

「えっ!?」    
____________________________________________________
っとまあ、この子に負けるわけもなくすんなり、ストいただきました。あざーっす。


3回戦(決勝) VSファンカスノ―レ暗黒界 ×○×

1戦目 先攻

なんか相性悪いんじゃね?www

先攻終焉やっても、後攻でブッパされてトップデック勝負になるんすよ(´;ω;`)

防御札引けなくて負け。

2戦目

最終的にトップデック勝負になったけど、カーD引いて立て直して勝ち。 やったね!


3戦目

ほぼ1戦目と同じ。

大会終了~~~~

ということで結果は・・・4位

まぁいいんじゃね?(開き直り)

最近はこればっかだよ・・・とほほ・・・


















main_line
main_line
プロフィール

落ち葉

Author:落ち葉
こんにちは、こんばんは!
 落ち葉です。 (知ってる人は知ってるかな?)

生年月日・・平成10年6月28日

好きな食べ物・・トマト、杏仁豆腐

嫌いな食べ物・・セロリ、その他後味の悪いもの

趣味・・ゲーム、pc、遊戯王、その他諸々

生息地・・日本の東京の江東区のどこか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
欠落病

※注・・何回でもできますが過度の使用によりパソコンが著しく疲労する恐れがあります。
こねこ時計
CATS
Sweets
カウンター
最新記事
最新記事
瞬間視力でドン
フリーエリア
クリックして下さい。
フリーエリア
クリックして下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
